ご挨拶

koukoku001.jpg  このたびは、当ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

  当事務所は、在日の外国人、これから日本に来たい外国人のビザ申請、変更、更新、永住申請、帰化申請等のサービスを専門に提供する行政書士事務所です。

 

  私自身が外国人の行政書士だからこそ、皆様のお気持ちをもっとも理解して、成功に近づけることができると思います。

 

 ★ 事例を一つ説明いたします。

  行政書士の守秘義務がありますので、詳しいことはお話しできないが、国際結婚をして配偶者を日本に呼ぶための在留資格認定申請を最初の1回を本人申請で失敗、その後4回を行政書士を通して申請したが、すべて失敗したことがあるクライアントからの依頼の件ですが、配偶者が中国の方なので私と詳細なコミュニケーションができて、引き受けて1回目に成功したことがあります。およそ5年半の時間をかけて掴んだ幸せなので、二人の喜びは言葉で表現できないと感動していらっしゃるクライアントを目の前に私もこの仕事をしてよかったと自負しております。ここで一番重要なポイントが申請人の状況を詳しく理解してからの基本中の基本が審査官を納得させることができた思います。

 今のお悩みを日本語、中国語、韓国語で入管申請取次の行政書士と直接話してみてください。

 

 電話、メールでの問い合わせは常時無料でサポートいたします。 

 

 失敗して大事なお時間を無駄にしないため、それから、一度失敗したら再申請が困難な場合もあります。

 ご本人では安心できる申請でも専門家の目線では違う場合もたくさんあります。

 もう一度慎重に!

 それから、失敗した申請も再申請の可能性があるかを当事務所の入管専門の申請取次行政書士にお問い合わせしてください。

 

 当事務所のサービスがお客さまのお役に立ちましたら幸いです。

▲このページのトップに戻る